【贅沢は素敵だ】

3年前の雑誌の記事ですが
素敵な事書いてありますので是非↓↓❤️




【身体が軽くなる】


姿勢を改善していくと身体が軽くなった♡
という感想をよく頂きます💁‍♀️







サロン名のplumeの意味は
“大きな羽”という意味があり
羽が生えたように軽い身体に❤️
という私の想いがこめられています🤗


口コミ4.8以上いただいております🥺❤️





私も姿勢が悪かった時は
身体がいつもキツくて
いつも重かったんです😭😭



そんなボロボロな身体も姿勢を
整えていくうちに少しずつ
軽くなっていきました🥺💖



というか元々の身体は
このぐらい軽かったんです♪




日常の習慣の積み重ねで動きが
制限され少しずつ重くなり
それが当たり前になっていただけで😅




子供が身体がきつい、、、
身体が重い、、、

とか言ってないのは
歪みがまだ少ないから☺️



大人でも歪みを減らしてあげれば
姿勢は良くなり身体は
軽くなります🤗▶︎▶︎▶︎





美容整骨サロン−plume−プルーム

{F11064F4-A1AB-4722-A2A2-E0A2EBB98B8A}


【住 所】 福岡市南区大橋2-11-16岩井ビル2F
                                プルームまでの道案内

【アクセス】 西鉄大橋駅徒歩3分


【受付時間】 10:00~21:00

                     (完全予約制/日曜・不定休)

【電話番号】 092-408-2355




Instagram:


https://www.instagram.com/plume.bikotsu


サロンの情報など載せてます♡

フォロー大歓迎です





Facebook:


http://www.facebook.com/ikumi.ueno.94/


お友達になってくれたら嬉しいです