【月の影響】



昨日は満月でしたね🌕


美容整体師のIKUMIです💀💕






女性は月に影響を受けやすいと
言われています。




満月に気持ちが高ぶりイライラしたり
新月の直前に落ち込んだりしたら
もしかしたら月の影響かもしれません☺️





月の満ち欠けは
心と体に影響を与える
といわれています。




潮の満ち引きには月の引力が
関係していますが
身体のおよそ2/3は水分を含んでおり、
月の影響を受けるのは自然のこと。

海と同様に身体の中で潮の満ち引きが
起きているというわけです。



月経周期や
肌の生まれ変わり(ターンオーバー)も
月の周期と重なることがあります。



体に影響があれば、心にも影響が
あるのは必然ですよね😊






なんだか今日はイライラ
してしまうなぁと思った日は

もしかしたら月が
影響してるかもしれません。






そんな時はイライラしてしまった
自分を責めず

「あ〜満月だから私イライラしてたんだぁ」


なーんだ。と
目を閉じて深呼吸をゆっくり
ゆっくり☺️

そんな自分も○






今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡






美容整骨サロン−plume−プルーム

{F11064F4-A1AB-4722-A2A2-E0A2EBB98B8A}


【住 所】 福岡市南区大橋2-11-16岩井ビル2F
                                プルームまでの道案内

【アクセス】 西鉄大橋駅徒歩3分


【受付時間】 10:00~21:00

                     (完全予約制/日曜・不定休)

【電話番号】 092-408-2355




Instagram:


https://www.instagram.com/plume.bikotsu


サロンの情報など載せてます♡

フォロー大歓迎です





Facebook:


http://www.facebook.com/ikumi.ueno.94/


お友達になってくれたら嬉しいです