ご無沙汰しております🥺


美容整体師のIKUMIです💀💕



この何日間か
大阪に行ってまして
久しぶりの更新です🤗


行きの新幹線の中で食べたお弁当と




あまりにも青空だったから
撮った写真しかなくて大阪感ないけど😂






いやぁ〜
とても濃ゆい5日間でした😊






というわけで昨日から
サロンワークしております💀






エラが気になるというお客様💁‍♀️




「歯ぎしりしてませんか?」

「食いしばるクセありませんか?」




だいたい答えは「はい」






それはエラではなく
咬筋ではないでしょうか??





意外と気にしてるエラは
もしかしたら筋肉かも!?



下のYouTubeでも
咬筋の緩め方載せてるので
是非見てみてくださいね😆






美容整骨サロン−plume−プルーム

{F11064F4-A1AB-4722-A2A2-E0A2EBB98B8A}


【住 所】 福岡市南区大橋2-11-16岩井ビル2F
                                プルームまでの道案内

【アクセス】 西鉄大橋駅徒歩3分


【受付時間】 10:00~21:00

                     (完全予約制/日曜・不定休)

【電話番号】 092-408-2355




Instagram:


https://www.instagram.com/plume.bikotsu


サロンの情報など載せてます♡

フォロー大歓迎です





Facebook:


http://www.facebook.com/ikumi.ueno.94/


お友達になってくれたら嬉しいです