【口グセで人生変わる!?】




美容整体師のIKUMIです💀💕


サロンで今年の8月からやってる
卵での実験です🥚🌈✨



同じパックから出した
卵をそれぞれの瓶に割ります。

そして毎日瓶のフタを開け
卵に話しかけます🗣



左▶︎マイナスの言葉
 (バカヤロウ、死ね、できな
  い、ムカつく、辛い、ついて
  ない。など)




真ん中▶︎無視
   フタは開けるけど話しかけ     
   ずに閉めます。



右▶︎プラスの言葉
 (ありがとう、大好き、愛して
  る、幸せ、ついてる。など)


2ヶ月後





かける言葉が違うだけで
見た目がこんなに変わりました🤭





普段使う言葉を1番聞いてるのは
自分自身🥰

そう。あなたです✨




普段使っているのは
マイナスの言葉ですか??
プラスの言葉ですか??



私は普段使う言葉で
人生変わると本気で思っています😀💕





どの言葉を選ぶかは自分次第♡



サロンでは

自分は出来る!と思って
施術やホームケアをしていくのと、


どうせ出来ない!と思ってやっていくのでは
効果や結果が変わります。
という事がお伝えしたくて

この実験をやっています😊




自分を信じて私を信じて頂き
最大限の効果を引き出します❤️






美容整骨サロン−plume−プルーム

{F11064F4-A1AB-4722-A2A2-E0A2EBB98B8A}


【住 所】 福岡市南区大橋2-11-16岩井ビル2F
                                プルームまでの道案内

【アクセス】 西鉄大橋駅徒歩3分


【受付時間】 10:00~21:00

                     (完全予約制/日曜・不定休)

【電話番号】 092-408-2355




Instagram:


https://www.instagram.com/plume.bikotsu


サロンの情報など載せてます♡

フォロー大歓迎です





Facebook:


http://www.facebook.com/ikumi.ueno.94/


お友達になってくれたら嬉しいです