この時期♡
旬の美味しい物が多いですよね〜🤤💕


美容整体師のIKUMIです💀🌈





【食べたい❗️けど痩せたい❗️】


そんな人は





“痩せたい”という目標があるとして“何のために”(目的)痩せたいのでしょうか??





「なんとなく痩せたいな」とか
「ちょっと太ってきたからダイエットしようかな」ってぼんやり考えている人は、
痩せないです!




ある大学の調査によれと、
禁煙やダイエットなど、
目標を決めて
その取り組みを1年以上継続出来た人は、
わずか7%だったそうです。




ほとんどの人は、目標を決めて
やる気になったてしても
途中で諦めてしまうのです😳




これは何故かというと、
人の脳は"新しいこと"を嫌う”(ホメオスタシス)ようになっているからなんです🤭




なので、今度こそ自分を変えようと思って、
新しい目標をたてても、
どこか気持ち悪く感じて「元の自分」に
戻ってしまうのです。



そこで重要になってくるのが
【目的】です!!





目的とは"なぜ"その目標を
達成しないといけないのか?という理由




この目的が無いと人は頑張れないですし
逆に言えば、目的があれば人は
頑張れるのです🥺💕




例えば
♡痩せて着たい洋服を着る
♡異性にモテたい
♡健康な身体を保つため
♡体型維持のため
♡年齢よりも若く見られたい
♡性格・生活を変えたい














美容整骨サロン−plume−プルーム

{F11064F4-A1AB-4722-A2A2-E0A2EBB98B8A}


【住 所】 福岡市南区大橋2-11-16岩井ビル2F
                                プルームまでの道案内

【アクセス】 西鉄大橋駅徒歩3分


【受付時間】 10:00~21:00

                     (完全予約制/日曜・不定休)

【電話番号】 092-408-2355




Instagram:


https://www.instagram.com/plume.bikotsu


サロンの情報など載せてます♡

フォロー大歓迎です





Facebook:


http://www.facebook.com/ikumi.ueno.94/


お友達になってくれたら嬉しいです