本日もあなたと
繋がれた事に感謝しております❤️




美容整骨師のIKUMIです💀✨





朝からクイズコーナー😂





健康になりたくない方は
あまりいらっしゃらないと思うので
美容and健康にも良いクイズです♪













正解は・・・






自律神経

聞いた事ある言葉だお思うのですが
乱れてる方結構多いです😭


そもそも自律神経とは、
自分の意思とは無関係に
24時間働き続けている。


例えば分かりやすいのだと
呼吸、血液循環や体温調節
消化、排泄
免疫などの機能を無意識に調整しており


生命維持には欠かせないのです。






その自律神経が乱れてしまうと

冷え

便秘

不眠症

肩こり

イライラ

疲労感


など、さまざまな不調を感じやすくます💦

自律神経が乱れてしまうと
自分の意思とは無関係だから
難しい時もあるわけで、、、😭








不調を感じる前に

できる事からやってみましょう❤️❤️





最後まてお読みいただき
ありがとうございました😊


今週も沢山の幸せに溢れた
1週間になりますように🙏🍀




美容整骨サロン−plume−プルーム
{F11064F4-A1AB-4722-A2A2-E0A2EBB98B8A}


【住 所】 福岡市南区大橋2-11-16岩井ビル2F
                                プルームまでの道案内

【アクセス】 西鉄大橋駅徒歩3分


【受付時間】 10:00~21:00

                     (完全予約制/日曜・不定休)

【電話番号】 092-408-2355




Instagram:


https://www.instagram.com/plume.bikotsu


サロンの情報など載せてます♡

フォロー大歓迎です





Facebook:


http://www.facebook.com/ikumi.ueno.94/


お友達になってくれたら嬉しいです