おはようございます


美容整骨師 上野 伊久美です




私がブログを毎日書くきっかけに
なった全4回のブログ塾






ついに11月21日で最終日でした( T_T)





{C9DF4892-DBC4-4843-BB1F-4610ECEA6084}

↑卒業証書頂きました!涙




{20122065-6CE8-42FB-B52D-AD77B7320945}









ブログ塾ひと言で言うと



〝愛〟でしたね。








もうね、愛しかなかったですww








あっという間の2カ月だったけど
学ぶ事の多い濃い2カ月間でした照れ








{56EA539C-D08D-4842-B034-690308D4DC22}

講師  磯部先生のブログ

素敵な空間作りが上手で
人の良い所を引き出す天才です!



{E8951C10-EE9D-4DD4-9984-3AE1687C089B}

たかこさんのブログ

とにかく、お話がおもしろい。
みんな毎回、お腹かかえて爆笑【祇園の母】

{B4B5CF6A-E25B-449C-8BFB-06069F8B596B}

ひとみさんのブログ

同じ福岡の美容整骨師の先輩。
いつもお世話になっている大好きな方です。



{43BDD1B6-5CE2-41DA-BEB2-0186DE2BBDDC}

さえさんのブログ

文才ありすぎ、おもしろブログ書かれてます。
おすすめコスメ紹介もためになります。



{176E35A0-DF24-4665-B480-7722BA6C1F87}

ひろこさんのブログ

「私、暇でした」流行語の生みの親。
暇村さんこと、ひろこさん。



{188F1D4F-1556-4845-85ED-1EE2EF5CB22C}

ちえさんのブログ

すごく頑張りやさん。何でもチャレンジしてて
わくわくさせてくれ目が離せません。

{4EBE55E0-5E53-4BEC-94A2-E1EA4D6E1496}

かおりさんのブログ

素敵女子。ブログ見たら、年齢を重ねる事を
楽しみながら健康に美しく幸せになれます。



{9E04B13E-A35C-42AD-B339-B2B912486FD2}

ブログ塾を提案、実現してくれた
いずみさんのブログ

いずみさんの周りには素敵な方しかいません。
そんな方と出会えた事に感謝です。











愛されブログ塾の
愛しかない、みんなのブログ。



素敵ブログなので読んでみて下さいね




{416F3D37-B4B1-4863-8971-1702E006455E}