ご覧頂きありがとうございます笑い泣き




昨日は祭日だったので
プルームはお休みでした照れ

美容整骨師  上野 伊久美です。




昨日の公園での、この2人…








{4B05FE0E-DA09-4A4C-8ED0-B8C813A5D980}







友達の子供なんですが歳も同じだし
よく小さい頃から
泊まりに来たり、行ったり
学校は違うけど、仲良しの2人




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そぉいえば、2人が5歳ぐらいの時は、
一緒にいると絶対ケンカ。
2人ともその時はひとりっ子なので
お互いゆずらない。引かない



そして何日か泊まって
帰りには「まだ遊びたい」
と毎回、大号泣(*´Д`)=з





そんな時期があったなぁ笑い泣き





そんな2人がお互いに妹ができ
5年生と言うこともあり
今では相手の事を考えれるようになり
面倒見がいいお姉ちゃん達になりました







そんな2人のマイブームは




{D8EC3475-6811-488E-A158-40BBCBAE7467}







【鉄棒】

2人とも手に豆が…。


 


なにこの技?笑っ








プロペラって技らしいびっくり














昨日の夕日。
写真ではあまり伝わってないけど
すごく綺麗でした♡


{40585AA3-F531-49E1-95C1-9741AB2EAF16}



{95BEB466-B516-419E-A497-05DE20C8E82F}