こんにちは




【美容整骨 サロン  プルーム】の
上野 伊久美です。




{D601325E-E9A1-4A5F-ABEB-9D33417B5F5B}




福岡市、大橋のサロン


周りの方に助けてもらいながら。。。
今年の8月1日ににオープンいたしました!!




オープンして、何かとバタバタすぎてく
毎日で、9月ももうすぐ終わりますが


9月26日、お店にいると




カランカラン




「お誕生日の贈り物でーす!」




お花屋さんが
観葉植物持って立っていました。





花:「これ、メッセージカードです!」


私:「ありがとうございます♪」





いつも誕生日会をし合う
友達4人からだったんですが



前会った時に、オープンして
色々課題が多くてさぁ〜
みたいな話をしてたわけですよ。私。




その話しを覚えててくれて
気にしてくれて



こんなメッセージくれたんです。




誕生日おめでとうございます。
みんなで話して、今回はお店における
観葉植物をbirthdayプレゼントにしました♡

まだまだOpenしたばかりだから
色々と悩む事もあると思うけど
焦らずに頑張ってね。
応援してますよー♡

幸福の木は玄関辺りに置くと
魔除け効果があって
金運、開運、厄払いに良い気を
呼んでくれるんだって!

是非飾ってね!!大好きよ♡






って。







こんなの来たら
普通に泣きますやん!!






心に届くプレゼント🎁
こんなの初めてー‼︎‼︎





そりぁ観葉植物も嬉しかったですよ!勿論!


{36613356-01A2-4744-AFB2-FC10BF7F7712}





でもね。

みんな私が言った事を気にかけてくれてて
たぶん観葉植物選ぶのに
私の事思い浮かて、店員さんに
相談しながら選んでくれたんでしょう。

そして、こんな効果があるからと
このプレゼントを選んでくれて。
そして応援してますよーってメッセージまで。



届かないわけないじゃないですか‼︎




初めての事をすると色々
課題はありますけど…。



私の周りにはこんな素敵な友達がいて

色んな形で私に関わってくれて
助けてくれる周りの方がいて

場所は違えど頑張ってる美容整骨師の仲間がいて

卒業してもサポートしてくれる学院の方々がいて

その学院のご縁で愛されブログ勉強会を



そんな方たちがいてくれるから
絶対課題を1つ1つクリアして
恩返しが出来るようになるーー!!



ってゆう宣言でした。