ご訪問ありがとうございます


美容整骨サロン  プルームの
上野 伊久美です!!




昨日はなぜ大阪にいたかというと。。。



実は、、、


愛されブログ勉強会

というタイトルから素敵な
勉強会に参加する為に大阪に
行ってまいりました!!



講師はこの方❣️


ネイル業界で超有名人


会う前からブログを見て
何てパワーのある方なんだと
大ファンになりました!!


{3886DBB3-DEAC-4FD1-A93B-37695FF91509}



全4回に渡ってやってくださるこの勉強会!



まずは昨日が初日。




目標数字、現状、どうしたらいいか?
半年後には…?色々計算なんてしてたら
考えさせられる事が多い1日となりました。


やるか、やらないか。





そして


覚悟はしてましたが

宿題出ました



でも目標達成するには
やるしかない!!!
やらないといけないんです!!!



1人じゃ無理でも

{530E18DD-5639-4A9D-88CA-DCB46FE11D2F}


みんなでならやれる


みんなキラキラしてて
目標もって頑張ってる方ばっかり!!


私も頑張ろぉーー!!