マオネイル | Plumeのブログ

Plumeのブログ

高知市知寄町ベスト電気さん近くにある、EYE&NAIL salon Plume(プリュム)です♡
お客様やスタッフのまつげエクステ、まつげパーマ、ジェルネイルの画像などアップしていきます*\(^o^)/*

こんにちは!
Plumeではインスタグラムなどでも人気のマオジェルを入荷しました♡
入荷してから爆発的人気です✨

グラデーションもしくはベタ塗りに最適な作りになっており、肌なじみもとても良いのですしツヤも良いです

{A1FD12EF-E9D7-4BBE-B8CA-62EC85E013F1:01}


こちら肌と爪が一体化してるくらい馴染んでます


{9E61D0CB-B910-41C7-9204-168EBB3F67B3:01}

こちらはピンクベージュです♡
落ち着いた色味で大人ですね


{49C37477-CF32-454C-A24A-0BD1A47EFC7F:01}


ピンクもくどくないお色でお仕事上派手にできない方も大丈夫だと思います


マオネイルまだの方是非お試し下さい♡♡♡

Plume  0888618311