お客様の声 | エステトリートメントplumeのブログ

エステトリートメントplumeのブログ

東京・明大前でオーダーメイドエステを提供するプライベートサロン「plume(プルーム)」

こんにちは。plumeです。

 

今回は、お客様から頂いたお声を紹介します。

ストレスアイズを受けた方からの素直なお声をご紹介しますねニコニコ

 

 

施術中はとにかく「痛い」。でも、痛みの違いで左右のバランスが違うのがよくわかりました。

初めにベッドに寝たときはほとんど肩が浮いている状態だったのが、短時間でベッドに付くようになり、胸が広がっている実感がすごくありました。

施術中に腕を上げて脇の下をほぐされる時もすごく痛かったのですが、それよりも上げ辛かった腕が抵抗感なく上がることに驚きましたびっくり

また、今まで自覚がなかったのが、「首が前に出ている」事で、年々肩こりがひどくなっていたのは、肩が原因だと思っていたのが、施術後の首のまっすぐさに「首」も原因だったのかと気づかされ、肩・首ともに楽になりうれしかったです。

 

ヘッドも表面の皮膚ではなく、中の筋肉が緩んでいく不思議な感覚で気持ちよく、意識がほぼ飛んでましたてへぺろ

 

また、もう一つ驚いたのが「顔の柔らかさ」。今まで顔の筋肉がこわばっていたことにも気づかされました。今までは目を開けようとするとおでこにしわが寄り、おでこの力で目を開けていたことを実感しました。

 

私は特に左肩にコリや痛みがあり、痛みで左肩を下にして寝ることができなかったのですが、トリートメントを受けた日は違和感がなくなり、深く眠ることができました。また、翌日は顔のむくみも取れ、目もしっかり二重で化粧ノリもよく最高でした!

 

次の日までうれしい体の変化がいくつもあり、こんなに自分の身体が変わるのが見えて楽しかったです爆  笑

 

 

 

ストレスアイズは初めて受ける方は驚くほどに「痛い」のですが、それがどんどん痛みが無くなり、施術前後の写真で目に見える変化がわかるので、「クセになる」というお声も多く頂きます。

 

コリや疲労感、むくみなどの不調を感じている方は、ぜひお試しください!