久しぶりに… | plumのブログ

plumのブログ

ブログの説明を入力します。

アメーバにログインしてみました。
自分の日記を読み返して見るとほんと日々のどうでもいい事ばかりですが、なんか懐かしい( *´艸`)。
シャンプージプシーだった私、今もアイハーブのナチュラルゲートを使っています。

https://jp.iherb.com/pr/Nature-s-Gate-Shampoo-Enriching-Biotin-Bamboo-18-fl-oz-532-ml/18792?rcode=SFW795

スマホから写真の貼り付けってどうやるんだろ…( ̄▽ ̄;)。
まあいっか。
今は商品が全体的にリニューアルされて、パッケージだけでなくラインナップも変わりました。愛用していたヘナがなくなっちゃったの。今はビオチンを使用しています。ティートゥリーは、ちょっとパサついて私には合いませんでした。でもビオチンはいけてます。

アメブロを書いていた頃と変わったこと、変わらないこと様々ありますが結局自分って変わらないなーと思う次第。またたまには書こうかな。後で読み返すと感慨深いです(笑)。