アロマフレグランスストーン認定講師誕生〜アラフィフから新しい1歩〜 | 京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山でポーセラーツ教室・その他のお稽古資格取得ができる女性限定の少人数完全予約制のお稽古サロンです。何よりも自分が楽しんで作るインテリア雑貨を作ってみませんか?

京都伏見
ポーセラーツ教室
アロマフレグランスストーン教室
     plum blossom プラムブロッサム
*女性限定4名様までの完全予約制*
    アラフィフからインストラクター取得し

『アラフィフからの楽しみ』を伝えたい!

安達潤子です あじさい
近鉄 桃山御陵前駅 徒歩6分
京阪 伏見桃山駅 徒歩8分
 

できなかった自分だから

判ることもある!

伝えられることもある!

 

*個人ブログ→京都アラフィフJunkoのトリビアブログ

*歳を重ねてきたからこその疑問や考えを

自由に書いてます

こちらも宜しくお願いします

 

 

 

HP  ☆Lessonについて  ☆問合せ

 

 

引越しで京都を離れます
こちらの内容を
確認してから申込みをお願いします

 

 

 何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

引越しに関する重要なお知らせ
 
**********************************************
 
☆アロマフレグランスストーン認定講師誕生
〜アラフィフから新しい1歩〜
 
奈良から
『是非、対面レッスンで!』
 
 
仰って頂きお越し下さいました
 
 
そして
アロマフレグランスストーン
講師取得合格
 

 
 
『私でも大丈夫ですか?』
 
受講される前
とても心配されておられました
 
 
当然ですね・・・
 
 
アラフィフで
今、サロン活動などされて
おられませんし
 
 
どんなものなのか
何もかも不安ですよね?
 
 
でも
全然、大丈夫です
 
 
難しい技術は必要ないですし
3時間、びっちり学んで頂きました
 
 
今日、初めて石膏を混ぜたり
 
型に流したり
上手くいかない所もあります
 
 
だからこそ
 
 
自分の生徒さんに
いろいろ教えてあげられるし
自分も復習したりするのですから!!
 
 
そういう機会を経て
講師になってもらいたいと
感じています
 
 
当サロンでは
取得後の活動などについても
相談可能です
 
 
心配なことや不明な点は
お気軽にご相談下さい
 
 
 
11月までに
認定レッスン申込の方には
『プレゼント』が...
 
 
 
活用して下さいね爆  笑
 
 
 

レッスンは

新型コロナウイルスのことを考えながら

行っております

 

 

マンツーマンレッスン

or

1グループ(2〜3名まで)

 

 

レッスン後のtea timeは

当面、中止させて頂いております

ご理解下さい

 

 

 

 

◎名前

◎電話番号

◎ご希望のレッスン内容

◎レッスン日

*いくつか候補を頂けると助かります

◎その他、サロンに伝えたいことを

ご連絡下さい