ポーセラーツ大江ひろこ先生企画!中西先生とのコラボオンラインお茶会に参加 | 京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山でポーセラーツ教室・その他のお稽古資格取得ができる女性限定の少人数完全予約制のお稽古サロンです。何よりも自分が楽しんで作るインテリア雑貨を作ってみませんか?

 


京都伏見

ポーセラーツ教室

アロマフレグランスストーン教室

     plum blossom プラムブロッサム

*女性限定4名様までの完全予約制*

    アラフィフからインストラクター取得し

『やればできる』を伝えたい!

安達潤子です あじさい

近鉄 桃山御陵前駅 徒歩6分

京阪 伏見桃山駅 徒歩8分

 

できなかった自分だから

判ることもある!

伝えられることもある!

 

*個人ブログ→京都アラフィフJunkoのトリビアブログ

*歳を重ねてきたからこその疑問や考えを

自由に書いてます

こちらも宜しくお願いします

 

HP  ☆Lessonについて  ☆問合せ

 

 

☆ポーセラーツ大江ひろこ先生企画!

中西先生とのコラボ

オンラインお茶会に参加

 

 

今日は

こちらのオンラインお茶会に

 

ご縁あって

参加させて頂きました爆  笑

 

 

*こちらのお写真は『会』終了後に

大江先生が送ってくださったのをupしてます

 

 

ちょっと緊張してて

どんな顔で写真に写れば良いのか・・・

 

 

思ってるうちに

パチリッ

 

今日、参加の皆さんです音譜

 

 

私にとっては

『初めまして』の皆様方々です

 

 

大江先生のブログで

 

この企画を知って

参加させて頂きましたので

 

大江先生のお顔は

もちろん、存じ上げておりますが

直接、お話させて頂くのは初めてですラブラブラブ

 

 

なかなか

他の方の活動の様子や

お話を聞く機会がありませんでしたので

 

 

とても

有意義な時間

過ごさせて頂きました

 

 

今回のテーマでもある

中西先生のお話は

 

『販売のこと』ではあるのですが

 

教室で

レッスンをする時にも

大事なことも含まれており

 

 

メモ取りながら

『そっか〜』と自分で納得しながら

聞いておりました

 

 

*中西先生のアメブロ

中西先生のアメブロプロフィール

 

 

大江先生からの

お話も聞けて嬉しかったです合格爆  笑

 

 

いつもブログなどで拝見してる通りの

 

ホワっとお優しい

笑顔のとっても素敵な先生

 

 

お勉強になる会でした

 

 

ご一緒させて頂いた方々

有難うございました

 

 

また

機会がありましたら

宜しくお願い致します

 

 

最後に

企画して頂いた大江先生

いろいろお話頂いた中西先生に

 

感謝ウインクラブラブ

 

 

 

レッスンスケジュールは

新型コロナウイルスのことを考えて

現在未定にしております

 

☆オンラインレッスンは受講可

 

個別対応させて頂きますので

下記にてお問合せ下さい

 

 

*公式LINE:@rzq3083e

 

*モニターなどや特典付きレッスンの募集は

 公式LINEにて発信しています

・送信されたメッセージは他の方には届きません

 

ご興味ある方は登録して下さいね

友だち追加

 

 

 

◎名前

◎電話番号

◎ご希望のレッスン内容

◎レッスン日

*いくつか候補を頂けると助かります

◎その他、サロンに伝えたいことを

ご連絡下さい

 

ピンクハートplum blossom ホームページ

 
🎵学校のPTA活動・サークル活動
イベントや出張レッスンも
受け付けております キラキラ
 
ご予算や内容など
ご希望を等、お知らせ下さい !!
 
■土日祝のレッスンについては相談可
■オーダーも承ります

 

キラキラ レッスン予定表はホームページにも掲載  キラキラ
 

レッスンスケジュールは

新型コロナウイルスのこと考えて

現在未定にしております

 

個別対応させて頂きますので

下記にてお問合せ下さい

 
*掲載がない日でも
レッスン可能な場合もありますので
ご相談下さいませ 赤薔薇