ポーセラーツで対象的な『兜』 | 京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山でポーセラーツ教室・その他のお稽古資格取得ができる女性限定の少人数完全予約制のお稽古サロンです。何よりも自分が楽しんで作るインテリア雑貨を作ってみませんか?

 
京都市伏見区
ポーセラーツ教室
*女性限定4名様までの完全予約制*
〜plum blossom〜プラム ブロッサム
安達潤子です あじさい
近鉄 桃山御陵前駅 徒歩6分
京阪 伏見桃山駅 徒歩8分

 

HP  ☆lessonについて  ☆問合せ

 

☆ポーセラーツで対象的な『兜』

 

 

ポーセラーツでは

『兜』も個性的に

作ることができます

 

 

以前は

転写紙を使った兜(赤)

 

今回は

絵の具を使った兜(黒)

作ってみました

 

 

 

*まだ焼成終わってません

 

今回は

古典的な感じに。。。照れ

 

 

webで検索すると

 

他の方が作った『兜』の

作品がもっと見られると思います

 

 

初めて

『兜』作品を見た時

 

固定概念が覆されたのを

今でも覚えています

 

 

年を重ねると

自分で作り上げた『当たり前』が

普通になってしまい

 

 

最近は

ポーセラーツから

衝撃を受けることが多いです爆  笑

 

 

皆さんも

『ポーセラーツ 兜』で

一度、検索してみて下さいパソコン

 

 

見てるだけでも楽しいですよ音譜

 

 

●3月のlessonスケジュール予定

3月15日(金) 10時〜・13時〜

 

*3月後半につきましては

リクエスト日を頂いてから

調整させて頂きたいと思います

 
 

 

ピンクハートお問合せ先メール

plumblossom1958@gmail.com

 

◎名前

◎電話番号

◎ご希望のレッスン内容

◎レッスン日

*いくつか候補を頂けると助かります

◎その他、サロンに伝えたいことを

ご連絡下さい

 

ピンクハートplum blossom ホームページ

 

ピンクハートサロン専用line@:@rzq3083e

友だち追加

 

*登録してコメントを送って頂けると

1対1のトークが可能に!

・送信されたメッセージは他の方には

届きませんので安心して下さいね◎

サロンへの連絡や相談などに使って下さい!

 

 
🎵学校のpta活動・サークル活動
イベントなど
出張レッスンも承ります キラキラ
 
ご予算や内容など
ご希望を等、お知らせ下さい !!
 
■土・日・祝のレッスンについては相談可
■オーダーも承ります

 

キラキラ lesson 予定表はホームページにも掲載  キラキラ
 
*予約は 必ずメールやlineなどから
ご連絡をお願いします
 
*掲載がない日でも
レッスン可能な場合もありますので
ご相談下さいませ 赤薔薇