『一難』去ってまた『一難』! | 京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山でポーセラーツ教室・その他のお稽古資格取得ができる女性限定の少人数完全予約制のお稽古サロンです。何よりも自分が楽しんで作るインテリア雑貨を作ってみませんか?

 

 

こんにちは

plum blossom 安達潤子です!

 

☆『一難』去ってまた『一難』!

 

やっと

動けるようになりました〜

 

そして

今日で1月も終わり

 

展開が早い日々・・・

 

 

 

この数日を

取り戻す為に活動しようと

思った矢先

 

子供が

昨日の放課後の

活動で足を負傷し

 

足が腫れ

歩行も辛いとのこと

 

急遽、朝から整形外科を受診

 

 

 

 

レントゲン写真を撮り

骨の状態を確認

 

手術はナシでいけそうですが

 

レントゲンで映りにくい部分や

細かい骨で形成されてる部分は

判断できないので

 

CTで確認することになり

提携病院の予約

 

授業もあるので

やりくりが大変です

 

 

どちらにしても

 

ギブス固定は免れず

『松葉杖状態』となりましたえーん

 

 

看護士さんに

『学校まで車で行かれるんですか?』

 

 

???

 

即答で

『いえ、電車で行かせますけど?』

 

『え〜!!!』って

驚かれました

 

 

だって

これから数週間、この状態なのに

送り迎えできませんから・・・

 

私も剥離骨折した時

 

松葉杖ついて電車乗って

最寄駅から学校まで徒歩20分歩いてたし〜

 

自分で

考えて何でもしてもらわないと。。。

 

自分が経験することで

見えてくるものもあると思うので

 

頑張ってもらいます爆  笑

 

 

ここ数日『家こもり』してたので

 

付き添いとはいえ

病院に行ったり

 

病み上がりには堪えます

 

毎日、何があるか判らないからこそ

 

体調管理には

気をつけないといけませんねキョロキョロ