ちょっと気が早い??? | 京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山でポーセラーツ教室・その他のお稽古資格取得ができる女性限定の少人数完全予約制のお稽古サロンです。何よりも自分が楽しんで作るインテリア雑貨を作ってみませんか?

こんにちは

plum blossomです!

 

寒さ逆戻りえーんの京都くもり

ゆっくりスタートの月曜の朝ですセーター

 

++  ++  ++  ++  ++

 

4月に入り

スケジュールの確認などしてると

 

5月のGWが

目に入ってきますアップ

 

今年は

どちらかと言うと

休みやすいカレンダーなのかな?

 

今日は

のんびりしてることもあり

*いつものんびりと言う話も・・・

 

五月の節句もの

出してきましたビックリマーク

(せっかち?気が早い?)

↓↓↓

 

{4A235C70-DD77-4CB0-893F-7B1E4920F1E3}

 

 

 

雛飾りのように

『楽しみにながら出す』とは

いきませんが・・・

 

リビングに

飾りやすいです爆  笑

 

近年

『鯉のぼり』を上げてる家

見かけなくなったなぁ・・・

 

もう少ししたら

チマキも買えるようになるベル

 

笹の香り

ほんのり甘い

 

私はこっちの方が

楽しみ音譜

 

スケジュールに追われて

忘れがちになるかもしれませんが

 

『季節を楽しむ』

 

結構、簡単なようで

難しい。。。

 

その瞬間、瞬間を

楽しめるようにするには

 

準備と想像力がいる

 

この年齢になると

プラス

体力や気力もびっくり

 

マイペースで

Enjoy!!