ハーバリウム ディフューザーby salon mix | 京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山でポーセラーツ教室・その他のお稽古資格取得ができる女性限定の少人数完全予約制のお稽古サロンです。何よりも自分が楽しんで作るインテリア雑貨を作ってみませんか?

こんにちは

plum blossomです!

 

京都は

朝から良い天気晴れ

気温も上がってきそうアップ

 

++  ++  ++  ++  ++

 

 

ハーバリウム ディフューザー

レッスンに行ってきました爆  笑

 

ハーバリウム ディフューザーby salon mixさま

考案のレッスンです!!

 

ずーと前から

気になってたんですよね〜

 

リードスティックが

ハーバリウムの瓶から

出てる!?

 

オイルに浸かってる花材からは

香りはしないハズはてなマーク

 

など

興味深々だったので目

 

レッスンで作った

Herbarium diffuser

↓↓↓

 

{D903C6DD-4007-4285-BD6F-3EFDD526BC11}

 

 

 

ハーバリウムの進化は

衰えを知らず

 

火を灯して

ランプになってるのも

ありますし

 

きっと

これからまだまだ

新しい『形』が生まれるんでしょうねビックリマーク

 

今回

レッスンに伺った教室

Decor Blanche

 

ポーセラーツやキャンドルの資格も

お持ちの先生で

良い刺激も同時に頂きました合格

 

とっても

居心地良い場所で

 

有意義に時間を

過ごすことができましたラブラブ

(レッスンに行ったんですよ爆  笑

 

とても

可愛い作品アップラブラブ

たくさん見せて頂きましたビックリマーク

 

リードスティック

挿して

こんな感じでカメラ

↓↓↓

 

{64744F7B-3C77-4F5C-8D8B-6AED45E54FDF}
 
今後とも宜しくお願い致しますニコニコ

有難うございましたチューリップ