ちょっと収縮しすぎ??? | 京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山ポーセラーツ教室 plum blossom プラムブロッサム

京都伏見桃山でポーセラーツ教室・その他のお稽古資格取得ができる女性限定の少人数完全予約制のお稽古サロンです。何よりも自分が楽しんで作るインテリア雑貨を作ってみませんか?

こんにちは
plum blossomです!
 
今朝は
軒並み氷点下ガーン
 
日差しがあるので
暖かいのか?と思ったら
甘かった・・・ショボーン
 
外に出たら
寒くて、空気が冷たすぎ笑い泣き
 
体調崩さないようにしないとあしあと
 
ところで
先日、ファーストジェルで
制作したハーバリウムベル
 
注ぎ方にも
問題があったとは思いますが
ちょっとビックリな状態にアセアセ
↓↓↓
 
{F9660348-0288-49F9-8E21-57269DFB31D2}
 
上の部分が陥没!?
確かにパラフィンなので
収縮はしますが・・・はてなマーク
 
キャンドル作りでも
ここまで陥没した収縮はなくキョロキョロ
驚いてます目
 
それもまた上手いこと
『K』の文字の上に乗っかって爆  笑
 
これは
計算できるもんではなく
ハンドメイドの賜物ふんわりリボン
 
もう二度と同じものは
作れない・・・爆  笑