昨日、いろいろな意味でモヤモヤしたので、以前から気になっていたこの店に行ってきました。

ここは、ママさんが美人でマッサージもうまいとのこと。
ちょっと期待しながら、行ってきました。

電話で確認して、来訪しました。

しかし、指名しなかった関係かママさんには当たらず、別のちょっと年配の方に当たりました。
まあ、疲れが溜まっており、昨日のマッサージでは取りきれていなかったので、マッサージに専念することに。

しかし、久々にタイ古式マッサージを受けましたが、流石に、辛い。
身体が固くて、筋を伸ばすたんびに、ビキビキ鳴って、悲鳴を抑えるのに必死です。

特に、足が固くて、、、


その後、あそこあたりもどうだと言われましたが、痛みでそれどころではなく、また、年配過ぎて、その気にもならず(笑)

しかし、久しぶりのタイ古式マッサージは、気持ちよかったです。

身体が軽くなりました。