池袋コミュニティカレッジ様で「クリスマスリースレッスン」開催します | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

プルマージュのクリスマスレッスンは、今年は池袋コミュニティカレッジ様で行います。

昨年はアンティーク調のものでしたが、今年はキュート♡にしてみました。

花材はアーティフィシャルフラワー、本物の松かさ、シナモン、ソーラーフラワー等を使っています。

黒×赤だとわりにシックになりがちですが、あえてキュートに仕上げた、クリスマスリースにちょっと変わったデザインのリースに仕上げました。

写真でみるのも可愛いですが、実際にかけてみるとすごく新鮮な印象のリースですよ。
 
なかなかないデザインだと思うので、デザインを気に入った方はぜひレッスンへご参加下さいね。
 
池袋コミュニティカレッジ様からでもお申込みOKですが、プルマージュ経由でお申込みいただいた方は特典で割引があります!
 
ちなみに限定10名様ですのでお早目にお申込み下さいね。

 

 【レッスン概要】

<レッスン名> プルマージュのフォーシーズンズストーリー

       「ブラック&レッドのキュートなクリスマスリース」
 
       *一部花材・資材について仕入れの都合上、変更することがありますので予めご了承下さいませ。
 
 

<日時>   11/26(日)14:00~16:00

<場所>   池袋コミュニティカレッジ(西武池袋本店別館8階、9階)→詳細

<レッスン料> プルマージュHP申込特典 一般価格 8596円→8056円

<大きさ>  直径 27cm前後

<人数>   10名限定

<お申込み方法>

下記のページからお申込み下さい。

レッスン予約

 

たくさんの方のご参加お待ちしております!

 

プルマージュ www.plumage.jp