ご友人への結婚のお祝いとして。手作りリースレッスンレポート!(花嫁手作り教室) | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

■ご友人がご結婚されるということで、お友達二人で「お花が選べるリースレッスン」(花嫁手作り教室)にいらした際のレッスンレポートをお届けします。

 

 

■まずはお花選びから。アトリエにあるたくさんのお花の中から好みのお花を選んでもらいます。

 

今回はご友人から事前にご要望をリサーチしてきたということで、白×グリーンの花材をセレクトされていました。

 

 

■リースづくりのレクチャーを受けた後、いよいよリースづくりがスタート。

お二人で1個のリースを作るので、分担して制作していらっしゃいました。

 

リースがどんどん出来上がっていきます。

 

 

■そして出来上がった作品がこちら!

白×グリーンでナチュラルな雰囲気の中に、ブルーの小花がアクセントとして素敵に映えていますよね!

グリーンも様々な質感、形、色のものをセレクトされたので、リースとして奥行のある趣のある作品に仕上がっています。

すごくセンスがよくて素敵!

 

■最後は作品と共に記念撮影!

本当にお疲れ様でした!

こんなに素敵なリースを作ってもらったご友人は、きっと感激されることでしょう!

 

 

■プルマージュの「花嫁手作り教室」では、今回のように、ご友人やご家族の手作りレッスンも承っています。

 

アトリエにあるたくさんのお花の中から選べるので、ご自分の好みのものが作れるということで、大変人気のレッスンです。

 

ご興味のある方はぜひご参加下さいね!

 

→お花が選べるウェルカムリースレッスンなど、「花嫁手作り教室」の詳細はこちら

 

プルマージュのHP