生徒さんの作品「お花を楽しむ趣味コース1」のドライフラワーのリース | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

■先日からスタートした「お花を楽しむ趣味コース」生徒さんの作品です。

 

東京フラワーアレンジメントレッスン教室

 

■初回はドライフラワーのリースを作りました!

丸く仕上げるのが大変なリースですが、まん丸で非常に端正な作品に。

 

それぞれのお花の良さを魅せる素敵な作品に仕上がっています!

 

フラワーアレンジはほぼ初心者なんて思えない仕上がりですよね!

 

■趣味で気軽にフラワーアレンジメントを楽しみたい方向けの「お花を楽しむ趣味コース」。

 

 

ご興味のある方はこちらに詳しいページがありますのでこちらをご覧くださいね!

 

→「お花を楽しむ趣味コース」

 

プルマージュのHPはこちら