沖縄のフォトウェディング用にブーケ&花冠をご注文された花嫁様より当日のお写真をいただきました | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

■沖縄のフォトウェディング用にブーケ&ブートニア、花冠、リストレットをご注文くださった花嫁様より、当日の素敵なお写真を送っていただきました!

 

沖縄フォトウェディングブーケ・花冠オーダー

 

おつくりした作品の一部はこちら。

フォトウェデイングアーティフィシャルブーケ

フォトウェデイングアーティフィシャル花冠

 

そして沖縄のビーチのサンセットをバックに。

品よく可愛らしい花嫁姿、そして幸せそうなお二人の写真。

サンセットの光の加減もあり、見ていると幸せな気分になってきます・・・。

沖縄フォトウェディングブーケ・花冠オーダー

 

沖縄フォトウェディングブーケ・花冠オーダー

 

沖縄フォトウェディングブーケ・花冠オーダー

 

どのお写真もとっても趣があって素敵です。

素敵なお二人に素敵に持って&つけていただき感激!

 

花嫁様にもとても喜んでいただきました!!!!たくさんご注文いただきまして本当にありがとうございました!

 

こちらのアイテムは冬に行う挙式・披露宴でも使われるとのこと。

何度も使えるのがアーティフィシャルフラワーの良い点ですね。

 

また、リゾートウェディング用に持ち込むならアーティフィシャルフラワー製が取り扱いが楽でおすすめです。

 

■プルマージュでは海外・国内リゾートウェディング用、フォトウェディング用の持ち込みブーケ・花冠・その他小物など様々なアイテムをオーダーメイドでご注文承っています。

 

<ご注文・お問い合わせ>

 

プルマージュのHPはこちら

  
いいね!代わりにぽちっとお願いします→  

SNSではデザイナーの日常や最新情報が手に入ります。


フォローやいいね!大歓迎!


東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」     東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」     東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」