手作りウェルカムボードレッスンに参加された生徒さんの作品 | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

ご友人の結婚祝として、手作りのものをあげたいということで、ウェルカムボードレッスン(オーダーメイドデザイン)に来られた生徒さんの作品です。

 

ウェルカムボード手作りレッスン東京

 

ご友人から最初にイメージ写真をいただき、それに合わせて花材は私のほうでセレクト。

 

白~ピンクでポイントとして赤。とっても可愛らしくて♡ほんとうに素敵ですよね。
 

きっとご友人も喜ばれたことと思います。

 

花嫁手作り教室では、花嫁様はもちろんのこと、プレゼントとしてのウェルカムボードレッスンも受付中です!

 

ウェディングのプロが徹底サポートするので、仕上がりは100%保証します!どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

 

プルマージュのHPはこちら 

 

 

 

■レッスン場所■■

 

プルマージュのアトリエは東京・文京区にあります。

最寄駅はJR/都営三田線「巣鴨」か、都営三田線「千石」。

徒歩10分程度です。

 

北欧風明るいアトリエで少人数制で、きめ細やかなフォローをしています。

途中、ティータイム休憩があります。

 

東京文京区フラワーレッスン文京区プルマージュフラワーレッスン文京区プルマージュフラワーレッスン東京文京区フラワーレッスン

 

************

 


 

フォローやいいね!大歓迎!
東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」