仕事旅行「憧れのフラワーデザイナーになってみよう~フラワーデザイナーになる旅 」新規日程追加! | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

■毎度好評の仕事旅行「人の幸せを彩る。憧れのフラワーデザイナーになってみよう ~フラワーデザイナーになる旅~」新規日程を追加しました!

 

次回は11月13日(日)13時~です。

 

毎度満席になる人気のプログラム

 

・将来の仕事としてフラワーデザイナーを考えている方。

・将来の生き方について迷っている方。

・プチフラワーデザイナー体験をしてみたい方。

・手作りが大好きな方。

・色々な人と知り合ってみたい方。

 

ちょっとした刺激を得られると思いますので、是非ご参加下さい!

年内は恐らく最後の開催になると思います。

 

写真は過去に開催した仕事旅行の風景です。

仕事旅行ウェディングフラワーデザイナーになる旅
仕事旅行ウェディングフラワーデザイナーになる旅仕事旅行ウェディングフラワーデザイナーになる旅仕事旅行ウェディングフラワーデザイナーになる旅

 

仕事旅行フラワーデザイナーになる旅

 

■詳細・お申込みは仕事旅行さんのサイトからどうぞ。

仕事旅行「ウェディングフラワーデザイナーになる旅」

の詳細・お申込み

 

*このプログラムは同業者の方、その関係者の方の参加はご遠慮いただいております。

 

 

 


 

SNSではデザイナーの日常や最新情報が手に入ります。

フォローやいいね!大歓迎!


東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」