東京堂様での展示「ウェディングブーケコレクション」最終日。ご来場ありがとうございました | 東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」

センス良いお花、一人ひとりの方のためにオーダーメイドで丁寧に作るウェディング専門アトリエ。
沢山の花嫁様から喜びの声を頂いています。

■2か月半にわたって東京堂様7Fウェディングフロアに展示されてきた「ウェディングブーケコレクション」。
本日が最終日だったようです。

東京堂展示ウェディングブーケコレクション

 

ナチュラルなウェルカムボードと受付アレンジ

 

■おかげさまで、東京堂スタッフの方々からは大変好評だったと伺っております。
また、私自身も作品のデモンストレーションを行ったりと、大変楽しくお仕事させていただきました。

 

■生徒さんの何人かの方は見に行ってくださったとのこと。...

生徒さんをはじめ、ご来場くださったすべての皆さまに心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

 

→プルマージュのHPはこちら

 


 


いいね!代わりにぽちっとお願いします→ 

SNSではデザイナーの日常や最新情報が手に入ります。


フォローやいいね!大歓迎!


東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」    東京・ウェディングブーケと会場装花の専門アトリエ「プルマージュ」