今日の輝き人は    なんと3人もいらっしゃいます


   私は   脚を捻挫して   八潮市のあすなろ整骨院さんに
   行きました


  整骨院さんは   何処も  混んでいるものなのでしょう


  あすなろさんも  やはり   待ち人  待ち時間ありました



   そこで  なんと  今日の輝き人Mさんが  登場です
   普通なら  少しでも早く   なるべく 待たないで


  と思いがちですが   Mさんは
  自分より後に来た   女子高生さんの事を指し


  「彼女を  先に  やってあげてね」


    「えっ  でも  順番が逆ですよね」


    「いいんだよ   彼女は   僕が車🚗を駐車するのを
        端に避けて        待っていてくれたんだから」


     と   順番を譲っていました


      1人20分〜30分は  かかるのに
       待ち患者さんも   いるのに
      更に  自分の前に  入れるなんて


      流石です
      優しくて   思いやりがあり  義理堅い
      心にゆとりが  あると言うのか

       器が  違うなぁと   思いました


      私にも  出来るかなぁ??


      2人目の   輝き人は   垣沼雄二先生です


      な  な    なんと    アームレスレングの日本一です


      高校生の頃   全国優勝🏅🏆🥇したそうです


      なかなか   日本一には  なれないのに
      その方に  会えるなんて


      アームレスレング日本一の先生に
      マッサージして貰えるなんて🎉㊗️🏅


      ほぐしは   最高でした
     

     「軽く  押していきますねー」


       ボキボキ    グッグッ   ギュー👀


      流石   日本一のアームレスラー


     ほぐれるー🙏🙏🙏



      最後の  輝き人は   電気針を
      やってくれる   美人さんです


      説明が  分かりやすく    なるほど   と思いました


      「揉みほぐしは    くっついた筋肉を   離し

          電気針は    痛みの深部に  直接届きます」



        そーなんだ    そーか   そーか
        なるほど
         分かったような   気がするぞー😊🙆‍♀️🙏
      

       笑顔が   最高で  可愛くて  美人さんでした


        私も    思わず   笑顔です



       笑顔は    伝染するのですねー😊😊😁



     今日も   最高に  素敵な  輝き人さん達に
     出会えました


    優しさと   笑顔と  日本一に


     感謝です