インディアンジュエリーご紹介☆ | WEGO下北沢シサクのブログ

WEGO下北沢シサクのブログ

私的でどーしようもない平凡な日々です。

只今サマーセール開催中です!!


色んなものがめちゃくちゃ安くなってます!


たくさんのお客様が来店されてくれてます!!


ありがとうございます。

その分体結構しんどいです笑


歳なんかなーとか、弱ったんかなーとふと思う瞬間あります。


言ってもまだ24歳なんで働き盛りもいいとこですが・・・働くって大変だね!!笑



そういえば、今週のライトニング(雑誌です)、アクセ特集やってまして、色んなショップスタッフのアクセに関して紹介されてました。


例に漏れずボクもアクセ紹介したいと思います。



WEGO原宿シサクのブログ


はいっそうです。


インディアンジュエリーが大好きなのです。


インディアンの部族が、そして現在もその子孫が作り続けている伝統と歴史ある神聖なアイテムです。


部族によって技法も違いますし、デザインも全く違います。


有名なアーティストになるとその名前がつくだけでめちゃ高かったりします。


ターコイズの産地や年代によっても価値は大きく変わりますが、何より、石にしても、シルバーにしても部族のアーティストがひとつひとつ手作業で作っているので同じものがひとつとしてないのも大きな魅力の一つです。


ということは、自分なりの一品を身に付けることができるので、ヴィンテージなどもありますし、ある意味古着と似たような存在です。


あまりマニアックな話し過ぎるとつまらないので説明はここまでにしときます。


こういうインディアンジュエリー女の子付けてたら可愛いよなーとか思うのですが、どうなんですかね?笑


インディアンジュエリーとか今のトレンドからしたらだいぶ不人気ですが、オレ大丈夫でしょうか。笑


そんなこんなで常にトレンドとはほど遠い対岸にポジショニングを維持してるここ最近です。


THE ラギッドオヤジ目指します。笑