ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中私はやっぱりビール派
まぁ、飲んでも1~2本ですが…
ビールや発泡酒のお世話になっています。
相方が帰ってくるまでに時間があると飲んでしまうのですが
さらに待つとその間に強烈に眠くなってしまいます。
帰ってきて、ごはん食べて
相方がお風呂入ってる間にゴロンと…
あれ?まっくら?今…3時

ってことが最近多いです。
昨夜は起こそうとした相方に謎の言語で罵倒したそうです。
『だからわかってないっていうんだよ
ほっとけよ』とか…もっとひどかったみたいです。Σ( ̄□ ̄;)
居眠りして起こされたことは、まったく覚えてません。
そりゃそうだ、寝てるんだもの。
起きたなら覚えてます。
でも、相方も起こそうとすると『おれはちゃんと起きるから
』と怒りだしたりするからおアイコかな…(´∀`)実は…母にも昔寝起きの悪さというか寝呆けの発言で怒られてました(´Д`)
あれれ、やっぱり私が悪いのかしらー。
いやいや。毎日21時~24時と縦横無尽な時間に帰ってくる相方が悪いんだ!(笑)
早いか遅いかはっきりしとけよ…
と思います。
会社を出るときに
をくれるのですが、通勤時間は30分くらい。先にお風呂入ってるときに限って早く帰ってきたり
先にごはん食べると、食べ終わって片付けた瞬間に帰ってきたり。
そんなこんなで、待つようになりました。
で、その間に飲んでしまうんですね…
みなさん、どうされてるんでしょ。
お子さまがいる
は、待たないで食べると思うんですが。ふたりだから…
カラダにはよくないですよね。
===================
「家飲み」する時、何飲んでる?
・やっぱりビール・さっぱり缶チューハイやハイボール
・こだわりワイン・日本酒
・その他