これからも地道にやっていきます。 | 今日も幸せインコ臭

これからも地道にやっていきます。

感慨深い出会いがありました。



久しぶりに嬉しい出来事がありました。



{C96BBE46-96E0-4802-AE4A-734C376D534A}






{C40DFF95-A235-4CBF-947F-7DD9E1F130ED}






{30B7788D-EAF0-4D5C-9C3D-E49086D39B85}



あるイベントで出会い、昨日お店に伺いました。


幸せ空間で、和んでしまいました。


こちらのお店については、


また改めて書かせて頂きます。



帰りは、こちらもご近所に出来ました

ベトナム フォー専門店に行ってきました。




{F0108641-2E19-456B-A139-5D01B1839362}




パクチーとスパイスが良く効いて、



現地っぽい味だと思いました。



だた麺がのびていて、

コシが無いように思えました。



そこだけ残念でしたが、美味しかったです。





色々ワクワクする事が多くなってきて


ツキも回ってきたのかな?


でもこれからも地道にやっていきます。