京都でも小鳥の作品展示即売会 第2回「このゆびとまりんこ」の打ち合わせでした。 | 今日も幸せインコ臭

京都でも小鳥の作品展示即売会 第2回「このゆびとまりんこ」の打ち合わせでした。

昨日は、京都でも小鳥の作品展示即売会 第2回「このゆびとまりんこ」の打ち合わせに行ってきました。



京都でも小鳥の作品展示即売会
 第2回「このゆびとまりんこ」

日   程   2015年5月3日(日)        10:00~19:30
                              4日(月祝)    10:00~17:30
場   所    京都市西京区川島粟田町36-2アビリティ桂 1F             
                http://kotorinopanya.blog.fc2.com/







5月のゴールデンウイーク、京都・桂のパン屋さんに20名の作家さんの作品が展示販売されます。

参加作家さんは以下です。


 agri_0v0(あぐり) agri*Farm_0v0(あぐりふぁーむ)
 いのりんこ
 エノキノコウボウ
 KAPUSERUDO
 Ko-chan’s(ヤマシナセンカ・achu)
 小桜森(Ami)
 ことり寧子、イラスト雑貨neuneu
 303Q(さんまるさんきゅー)
 すず工房
 月猫 MoonCat
 TOMO YAMASHITA DESIGN STUDIO.
 ニコニコオカメインコ
 粘土和菓子の十里百(とりもも)
 粘土動物パン作家 moka
 はな工房
 ふんわり堂 ふくた
 PomPom工房
 Bobo 
 まめや
 momo chi  

 




今回は「このゆびとまりんこ」実行委員会のメンバーとしても参加します。



主催のりとるばぁどさん、メンバーと一致団結してイベントを盛り上げたいと思います。o(〃^▽^〃)o






打ち合わせの後、メンバーの鳥さんとのふれあいがありました。

同時放鳥中


image




もりママさんの愛鳥、もりちゃん。


image


image




kochan'sさんの愛鳥、モモちゃん


image




小太郎さんの愛鳥、みーたん。


image



小太郎さんいわく、”波止場の男”

image



相方のパーカーにもぐりたがる、もりちゃん。


image







久しぶりに会えた、りとるばぁどさんの愛鳥まるちゃん。


image





放鳥中の傍らで、今年虹の橋に渡ったひなたちゃんが見守ってくれていました。



まるちゃんの健康と、イベントの成功をお祈りしました。








ところでうちの王子、幸ちゃんは・・・

image




普段人間にも鳥さんにも会う事が無いので、おとなしく鳥被ってました。(≡^∇^≡)



打ち合わせの最中一言も言葉を発さず、人見知り&鳥みしりだなぁ。(;´▽`A``




打ち合わせもしっかり出来、他のメンバーの鳥さんとも接し楽しい時間でした。ヾ(@^▽^@)ノ