木と小鳥カフェ 月やコーヒーさんに行ってきました。 | 今日も幸せインコ臭

木と小鳥カフェ 月やコーヒーさんに行ってきました。

一昨日、久しぶりに木と小鳥カフェ 月やコーヒーさんに行ってきました。



木と小鳥カフェ 月やコーヒーさん
枚方市走谷2丁目21-6

http://tuukiya.exblog.jp/





今回は納品は無かったのですが、久しぶりにこちらでコーヒーを飲みたかったんです。



もちろんこの方々とも。o(^▽^)o



image




image




image






でも今回はチャイを頂きました。(;´▽`A``



お店中に香り良い茶葉の匂いが広がり、幸せな気分になりました。




image




気がついたら、お店の閉店時間を30分もオーバーしてました。


ここに来るたびに時間を忘れて滞在してしまいます。


いつも長居してすみません店長さん。(^▽^;)




話は変わって・・・

来月こちらのお店のイベントに参加します。


小鳥暮らし イン こうぜんじ
日   程  2015年1月10日(土)、11日(日)、12(日月祝)
場   所  大阪府枚方市走谷2丁目21-6
営業時間  10:00~19:00

   http://kitokotoricafe-tuukiya.strikingly.com/







微力ながらイベントを盛り上げる様、創作活動頑張ります。