ご訪問ありがとうございますおねがい

先日、映画を観てきました。

8月末でクーポンを失効させてしまったアホなわたしなのでお金を払って笑

菅田将暉さんと小松菜奈さんの「糸」です。

とっても良かったです。

菅田将暉さん、小松菜奈さんを始め出てくる人が豪華でみんな上手。

特に斎藤工さんと榮倉奈々さんが良かったな、存在感がすごいのです。

平成の30年間の愛のお話で、北海道の自然の美しさやシンガポールの都会の雰囲気なども感じられ、あっという間の2時間ちょっとでした。

実は最初を少しだけ見逃しちゃったのですが、それでもトイレに行っておいて良かったです。

最後の方で行きたいってなったら辛いですもんね。

映画館は感染防止対策がしっかり取られていて安心して観られました。

こんなことならもっと早く観に行けば良かったです。

重ね重ね、8回分の映画&ポップコーンが悔やまれます笑い泣き