ご訪問ありがとうございますおねがい

今日は久しぶりにショッピングに出かけました。

近くのイオンです。
でも広ーいのです。

今日は建物の端に車を停めて、反対側まで行って帰ってきたら10,000歩でした。

いつもは行きたいお店を決めてその近くに停めるのですが、今日行きたかったのは端と端だったので。

色々買ってきましたが、これを今から使ってみます。



アミノマスターのシャンプー、トリートメント、ヘアマスクです。

髪がパサパサなのは、水分量が少ないということですよね。
これは保水してくれるそうなので期待が膨らみますラブ

良かったら大きいのも買おうキラキラ

あとは、無印良品で前から欲しかったものを買いました。

イオンで新潟フェアをしていて、そこでも買い物をしたのでまたご紹介しますね。