快晴の日曜日ですコーヒー音譜
 
サンクスギビングを再来週に控え、アメリカは本格的にホリデーシーズンに突入!
ハーパーのマスク工房も本丸出陣の準備で大忙しです爆  笑おいで
 
インスタのストーリーではすでにお知らせしていますが、アメブロ読者さんにお知らせ!
 
来週25日よりミツワ プレイノ店のフラワーコーナーで、ホリデーシーズン限定のマスクショップをオープンさせて頂くこととなりましたキラキラ
 
ミツワの店頭で販売させて頂くのは2種類のマスクコレクションです。
 
まずは、和柄のマスクを取りそろえたミツワ限定キモノマスク・コレクションキラキラ
 

 

ハロウィンイベントでモニターで和柄マスクをお買い求めくださった皆さんからも、「とても肌触りがよくて付け心地も気に入っています!」とご好評頂いてます。

 

ホリデーシーズンや新年の気分を盛り上げる和柄マスクで、あなたらしい装いを楽しんでみませんか~?ショップには新しい柄のマスクが毎週登場しますので、どうぞお楽しみにキラキラ

 

11月中は大人サイズ(ユニセックス)の販売のみですが、12月からは、数量&生地限定でお子様用サイズもご用意する予定です。(4歳~12歳)

 

 
ミツワさん配信のティーザー広告はコチラですニコニコ
※マスクショップは2日間だけではなく、ホリデーシーズンの期間中は常設となります。
 

 

 

と、ここで。。
 
ん?
 
あれ??びっくり
 
な、な、なんと!
 
みんな気が付いたよね?爆  笑
ダラス在住の洋菓子名人、マイマイの気絶保証バスチー(バスクチーズケーキ)も販売されますねん~おいで笑い泣き炎
 
「絶品モンブランは食べたけど、バスチーはまだやわ。。ガーンというあなた、25日はミツワに速攻買いに走ってくださいね!バスチーは数量限定ですよ~。
 
インスタはコチラです音譜
 
はいマスクの話に戻って。。と。
 
和柄マスクに加えて、インスタのフォロワーさんやブログ読者さんからのリクエストにお応えし、ホリデー柄のマスクも一部販売しますキラキラ
 
コチラはTEXAS A&Mのホリデー柄の生地を使ったマスクラブ こういうカレッジプライドのファッション、ハーパーも大好きですねん。販売からまだ数日ですが、めっちゃ売れてます音譜

 

 
パンデミック2020のホリデーシーズンは、お世話になったあの方へのクリスマスプレゼントにも、マスクはとても人気です。
 
こちらも人気のホリデーコレクションですが、ほかにもたくさんホリデー柄のマスクをご用意しますので、どうぞお楽しみにキラキラ
 


インスタはコチラです音譜

 

 

インスタを見てさっそく黒猫ちゃんの和柄マスクをオーダーしてくだったのは、ボストン在住の人気ブロガー、またたびさんキラキラ ありがとうございます音譜

 

 

そして、いつもマスクをオーダーしてくださっているミシガン在住の人気ブロガー、lu-lele-sanさんも、ホリデー柄をオーダーしてくださいましたキラキラ ありがとうございますラブ

 

 

さて、ハーパー家のマイホームもホリデーのデコレーションを始動!
玄関ポーチに飾るポインセチアを買いに、キャロウェイに行ってきましたよ~。
 

 

 

やっぱり品揃えが豊富で値段もお手頃だし、ガーデンセンターの本丸はキャロウェイだなと思ってます。ビビッドの赤も素敵だけど、白も可愛いよねラブ

 

 

 

ピンク系のポインセチアもあったよ!

 

 

 

帰り道にはお豆腐を買いにフリスコの99レンチマーケットに寄って、味の素の冷凍餃子大袋がセールだった(笑)!迷わずエビ餃子、ポーク&チキン餃子をカートにポン。

 

 

 

帰宅すると、ホリデー用のマスク増産のために追加でオーダーしていた、ストラップ用のTシャツヨーンが届いてましたラブ このモスグリーンが、和柄にもホリデー柄にも合う大金星キラキラ

 

 

 

ということで、パンデミックの文句を言うヒマもないほど(笑)、相変わらずバタバタのハーパー家です。そんな私ですが、オーダーが目白押しで、今やダラスのトップ企業をクライアントに抱える勢いのマイマイとLINEで励まし合いながら、子育てや家事はそこそこ程度にしながら、思い出深い2020のホリデーシーズンになることは間違いありませんニコニコ
 
これもすべて、人との出会い、そしてご縁のおかげです。
 
遠方でお会いできない読者さん、いつもインスタやブログに応援をありがとうございます。
 
ダラス在住のフォロワーさんやママ友さん、マスク工房のお手伝いや宣伝、そしてお買い上げ、ありがとうございます。
 
私は人付き合いは魂でするものと思っています。
年齢や経歴、永住や駐在など関係なく、お互いを思いやってサポートし合えるスピリットをお持ちの方なら、喜んで仲良くさせてください。そして応援させてくださいニコニコ 
 

 

ではまたコーヒー