おはようございますコーヒー
速報ですが、大統領選挙はバイデンが当確となった模様!
 
民主党支持者が優勢の郵便投票の開票が進むに伴い、中票田のジョージア州、ペンシルバニア州でバイデンがリードに変わりました爆  笑
 
自分の思うように物事が進まないと、すぐにありもしない不正や疑惑を公言するトランプ。
大統領の任期を終えて一般人に戻った瞬間に、事業の失敗からでた多額の借金地獄で資産は没収、脱税で告訴されて刑務所行きが確定しているようなもんですから、そりゃ必死ですわ。
 
そして何より大事なのは、政治経験のない自己中男トランプのコロナウィルス対策が悲惨すぎて、アメリカ在住の23万人の罪なき人々の命が奪われたということを忘れてはなりません。
 
テキサスの投票結果はブルーになりませんでしたが、人口増加がとまらないダラス郡をはじめ、テキサスの都心部では過半数(またはそれ以上)が民主党のバイデンに投票したという統計も出ています。4年後の選挙ではさらにブルー化が加速すると思われますよおいで
 
さて、本題です。
 
マッキニーの秋祭り&ハロウィンのイベントに、たくさんの方がお越しくださいました!
ダラス在住のブログ読者さんをはじめ、インスタのフォロワーさんもたくさん来てくださって、マスクをお買い上げくださいました爆  笑 どれほど嬉しかったことか~キラキラ
 
イベント限定の早期購入でご用意したホリデーコレクションも、たくさん売れましたよラブ
 
 
ブースはこんな感じ。ディスプレイのラックを用意したおかげで、マスクのバリエが見やすくなってます。Trick or Treatに来る子供たちにお菓子をあげる担当は娘のイチゴ。
 

 

目立つスタンドにはホリデーコレクションとスターウォーズ・コレクション、和柄マスクをディスプレイしました。

 

 

 

2時間という短い開催時間だったにも関わらず、たくさんの日本人の方が足を運び、マスクを買ってくださいました。ブロ友&インスタ友さんから、リア友さんになれたのが本当に嬉しかった爆  笑

 

そして、皆さんがインスタのストーリーにもマスクの写真を載せてくれましたよ~音譜

 

 

 

今年の秋冬トレンドのレトロ花柄のマスクも大人気でした!この方は黒猫ちゃんのマスクも追加でオーダー頂きました。ありがとうね~ニコニコ

 

 

 

ダラス在住のアメブロ人気ブロガーさん、帰国かあさん様も来てくださいましたよ~ラブ

お買い上げありがとうございますキラキラ

 

 

 
 
 

 

 

 

コチラはダラスでパーソナルスタイリストとして活躍中のAikaさんと、プリンセス大好きのお嬢さん。美形家族やわ~爆  笑

 

 

Aikaさんには、秋冬のトレンドに合いそうなマスクの柄、デザインなども含めて、的確なアドバイスを頂いてます。頂くメールも字幕屋の私が感心するほど読みやすい文章で、とてもわかりやすくまとまっていて、本当に才色兼備の憧れのママさんですキラキラ

 

 


そしてこちらのイケメンはAikaさんのご主人様キラキラ 見事に無料マスクに当選されて、スターウォーズコレクションのマスクを選んで頂きました爆  笑 ホンマ似合うわ~。

 

 

 

 

 

私のインスタで事前にマスクをオーダーされた方も、イベント会場にピックアップに来てくれました。ロボット柄のマスク、ボーイズに大人気です!

 

 

 

 

大盛況で終えた秋祭りでしたが、マスクの売り上げは目標額を超えて大満足でした爆  笑

ご来場くださった皆さん、そしてインスタやブログに応援のメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ

 

コラボ出店をしてくださった貼るマニュキアのSachkoさん&Ricoちゃん、絶品洋菓子のMaikoさん、楽しかったね~。またやろうね&本当にありがとうねニコニコ

 

マスク稼業も当初の規模よりもかなり拡大しており、マッキニーのDuino Coffee, プレイノのOda Salonでも店内販売をしています。

(※Oda Salonは完全予約制サロンのため、事前にサロンへの来店時間をご確認くださいね)

 

ホリデーシーズン突入に向け、マスク工房では猫の手も借りたいほどの忙しさ!

駐在ママや永住ママなど、ダラス生活でお世話になっているお友達のママさんたちのヘルプを頂きながら、愛情をたっぷり込めて手作りしています。

 

引き続き、インスタのページよりマスクのオーダー受付と販売は継続していきますので、お気軽にDMくださいね。11月と12月はホリデーコレクションと和柄マスクの制作が目白押しで、ホリデー柄以外のカスタムオーダーには少しお時間がかかりますのでご了承くださいね。

 

Instagram @Nozomidesignmasks

 

<おまけ>

昼間の秋祭りイベントが終わってヘトヘトでむかえたハロウィンの夕方、Trick or Treat本番!ご近所の仲良しMちゃんとお菓子めぐりをする息子バナナ爆  笑

 

 

 

Have a good weekend y'all!