Happy Thanksgiving y'all!
 
午後から親友ファミリーのテイラー家がサンクスギビングのディナーにやって来る我が家。
 
シンプルではありますが、久しぶりにホリデーっぽいテーブルセッティングをしてみましたキラキラ
 

 

ナプキンの中にシルバー(ナイフ&フォーク)がくるまれてます。

 

 

 

1)テーブルセンター by Max Studio

2)ゴールドのプレースマット by Target

3)ナプキンホルダー by West Elm

4)キャンドル、ナプキン、サイドディッシュ用のお皿 by Pier1

5)スノーボールとライトアップミニツリー by Home Goods

 

 

 

アントレ―のお皿は白無地ですが、サイドディッシュ用のお皿はコチラ。

普段使いもできるし、一目ぼれでした(笑)。25%オフでしたが、あともう1セット買う予定。

 

玄関用のリースもようやく完成ですキラキラ

 

ライトアップのリースにしようと思い立ち、Pier 1で買ったコチラのボリューム感のあるライトアップリースに、自分でオーナメントを付けました。

 

 

夜になるとライトアップされて、雰囲気が素敵ですラブ

さっそくリースに気付いたご近所のママからも、「リース見たわよ!素敵ね~」とテキストが(笑)。

 

 
それでは今から料理にかかりたいと思いま~す。
 
今日は、家族が健康に暮らし、快適に住む家があり、食べ物に困らない生活ができる人生を、いつもよりも更に感謝したいと思います。
 
いつもブログを読んでいただいてありがとうございますニコニコ
皆さんも素敵なサンクスギビングをキラキラ