娘の長女4歳の誕生日がもうすぐです


少し早めにプレゼントを


リクエストは自転車


昨年もリクエストされましたが


希望に合わず断念⤵

キックだけのバランスバイクは…!?

でも本人拒否  普通のがいいらしく


お店に行って直ぐに「これがいい!!


                                         あさひサイクルからの画像


とても好きな色合いで カゴの形がハートハート


乗ってみましたが


16インチ 全く足が付かない驚き


4歳の誕生日を迎える前ですが


身長は91cmの小柄


他のワンサイズ小さいクリーム色を

ピンクがなかった


すすめてもNG



そしてわたしは知っている


希望している自転車のリンの蓋が開いて


鏡になっていること


娘にチラッと言うと


「そんなの知ったら、絶対これしかイヤ!


になると


なので言わなかったのですが


お店の方にカスタマイズ的な相談をすると


あのリンを持ってきてくれた電球


別売りであったのにホッとした


もちろん本人もこれには目が💖✨✨✨


カゴもオシャレにしてヘルメットも


ピンクにしてハート


決定しました拍手拍手拍手



2年越しの自転車選び


やっと決まりましたニコニコ

わたしこちらで息子娘の子ども達に自転車買うのこれで4台目です


まだ続きそうですアセアセ