【バムとケロ】シリーズの絵本本

お友だちに勧められて 見ると

色合いがとても可愛く 細やかな絵柄に

すっかりファンになってしまいましたかお2

今日は有休をとって ゆっくり見てきました苦笑


バムとケロ 以外のシリーズも


たくさんのキャラクターたち

徐々に揃えていきたいですねニコニコ


続いて 地下のスイーツコーナー

前々から話題になっていた ハッピーターン'S

あれ…   大して並んでないわ



7種類購入グッド!


さぁ~ 次はランチナイフとフォークです

ヒルトンプラザのイブカフェにて




キッシュはやっぱり温かい方が

美味しいよなぁ~汗

ハムは美味しかったけど キャベツは…↓↓



この後

三番街と紀伊國屋書店に 行って

帰りました