どうもーウメです(*´ω`)ゝ


ちょっとの間ブログ更新してませんでしたが生きてはおりますョ。


牛君育ててたり、撮ろうとしたスクリーンショットが真っ黒だったりで書かなかっただけなんです本当だよ!?(


まぁ、三日前あたりから直ってきてるっぽいのでとりあえず近況報告だけでも・・・と。


タイトルどおり露店ばっかしてましたョ・・・


タバスコで掘るといいよ!って聞いて、ネオドリル2本分掘った成果がこんな感じ↓



+plum+

|ノv・*)ちょっと割高


今sl3テンペスト合成済みを買うためにゲルダを4Gまで溜めてるのです・・・w


自分で作ると乙る可能性が大ですので・・・w


牛君の装備が着々と出来上がる~w


2次になったら横のフリースペースのウメ家欄に入ると思いますヾ(*・∀・)/


特化で土リング&テンペストで剣変えたりして戦いたいなぁ・・・


ちなみにただいまは、薔薇庭クエ消化の真っ最中。


あと4でクエイクソードなんですよ・・・あと4・・・


風は・・・ストレートスレイ覚えてからか・・・w


5倍にはがっかりだけどしっかりレベル上げしないとね!w


↓は偶然取れてたロビンさんのかっこいいシーン


+plum+

ロビンかっこいいよロビン

好きなのはチェチェクですけどね(*ノェノ)