前の記事からだいぶ経つけどPCやってなかったワケじゃないんだ。


必死に浦島状態から脱しようと試行錯誤してて今日になっちゃったんだからっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして把握しようとする一方、けっこー前に作った感知姉御を育ててたんだ・・・


姉御楽しいよー姉御(*´ω`)ゝ


+plum+

漁ってたら出てきた・・・


調査中らしいトト様。


ウプスのクエ品全部集めさせたんだ・・・(;´p`)


で、何とかクエとか頑張って136/120?になったんですよ・・・



+plum+


そして・・・転職(その間は省略(*´ω`)ゝ

案外楽でしたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



+plum+

感知姉御育つの早いから好きだーw


とりあえず、今の時点で164/150。


あとは雪山と薔薇塔の欠片クエやらせるくらいかなぁ・・・




--おまけ--


そうそう・・・ちょっとTM足らなかったときにマメパレのぬすっともんきーに草をあげにいったんですが・・・


話してみるとなにやら言いたい事があるといわれて聞いてみた。



+plum+


そんなつぶらな瞳でこっちを見ないでぇぇぇ