皆さんお久しぶりデスo( ゚Д゚)o


ウメですよ~(´∀`*)ノシ 


おー・・・前記事から一ヶ月も経ってたんですか(´・ω・)


最近は忙しいせいか時の流れが早く感じられますねぇ~



あ、えーっとですね。


先程久しぶりにTSにINしまして。


ギルドの告知を拝見させていただきました・・・。


休止の件了解いたしました~。


私自身ネットでのこういう経験は初めてなんですが・・・


「oster hase」っていう家がなくなっちゃうのはすごく寂しいですね・・・。


今までがすっごく楽しかったからその反動かな?


皆と馬鹿やったり巣に篭ってチャットで朝方までしゃべってたり・・・


「こんばんは」や「おやすみなさい」って言われただけで嬉しかったこともありました。


本当に・・・居心地よかったギルドです・・・w



あ、もしかしたら時間作って年末までにチョコチョコ入れるやも知れません♪

そのときにでもお話しませう(*´ω`)ノ



出会ってくれたoster haseに最大級の感謝を。 

そして大好きなoster haseギルドメンバーへ愛を込めて。


byウメ