+plum+-ぱぴこ


パピコってたまーに食べたくなるよねー

(材料名:瞬間接着剤×2


そしてこんなのも作っちゃったんだぜ☆


+plum+


題名~筍~

(材料名:塩漬けした魚×6




しばらくの間・・・てこさんで塔を制覇しようということでしばらくブログ更新することができませんでした(´;ω;`)


でもようやくシークレットカオスロードを倒すクエ10回やったのでブログの更新も戻る・・・といいなぁ・・・



あ、そうそう。


なんかいろんなとこ回ってみた結果。


しばらくの間はアメブロに居残ることになりました・・・


なんかお騒がせしちゃってスミマセン(*´ω`)ゝ



あぁ、あと今週土曜から何日かわかんないけど千葉方面へ行くことになりました(´・ω・)


千葉って何かお土産で美味しいものあったっけなー・・・