+plum+


約一ヶ月のTS日記更新でスミマセ(ガッ


しばらくうさこの育成頑張ってたもので更新する暇がなかったのです(;´∞`)


ウサギのレベルが110になったのでここらでのんびりしようかなとか。


ちなみにただいまのうさのベースとTMは110/90


この調子なら鉱山クエやってエピ3やればいい感じになるかなーとか・・・


どらこのときは30離れてるとかありましたからネェ・・・(;´Д`)


それに比べればなんとTMの高いことwww


今回は石像クエまで行かずに転職できそうですε-(´∀`*)ホッ


このままTM170まで頑張って土剣を・・・・w



そうそう。


ネイトにウサ用の土剣と攻撃頭作ってくれって言ったらこんなんできました( ゚∀゚)


+plum+
+plum+

これで170になったら見た目化して可愛くする予定(*´∀`)