+plum+


スカル部屋からこんばんは ヾ(・∀・*


最近泥棒によく入ります(


行くまでが大変だけど、お宝(伝説装備)のために・・・



本日のキャスイベに参加してまいりましたーw


コーラルF3の背景が消えるほどに重かったです・・orz



+plum+

で、ですね!


今回のキャスイベはモンスターに化けたキャストを探せという内容だったのです!


そして報酬は青ペンになれるスクロール30個


か・・・


かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


この姿で歩くとお菓子がもらえまs


餌付けじゃないよ!


エサでもないよ!ちゃんとしたお菓子だy


コレをマイショで販売されるようになれば売れると思うんですけどネェ・・




+plum+


青ペンVSマスモン!


ちょっと頑張って龍でぬっ殺してきましtヽ(・∀・ )ノ


青ペンも198レベルになればマスモンにも勝つる!



+plum+


で、なんか緊急メンテ前の兎軍団(


一枚しか貰わなかった人は緊急メンテで終わってしまったのです。


うさぎも可愛かったデス・・・w



+plum+


やることもなくなったのでお茶してました・・・w


珈琲飲む青ペンも可愛いn(ry


明日・・っていうか今日!


もキャスイベあるらしーのでたぶん参加します(


今度は羊とかかなー・・