どらこがある程度まで育ったので


いつもの如く塔へ登ってまいりましたッ!


お目当ては170のスロ3帽子と金盾だったのですが・・・


とんでもない物が出てしまいました(;゚Д゚)



+plum+


( ゚ω゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ



+plum+


( ゚ω゚)・・・


(´゚ω゚):;*.:;:;.':;


スロ4出ちゃいましたy


んで、その後。


別に使うようなキャラもいらっしゃらないので。



+plum+

600MでうっぱらっちゃいましたΣ(ノ∀`)


何買おうかすっごく迷うんだz(ガッ




↓関係ないけどおまけ↓


+plum+


どらこの新スキル!?Σ(・ω・ノ)ノ

(当スキルは新スキルなどとは一切関係ありませんんのでご了承ください<(_ _)>)