+300%のおかげでうしこが4つほどレベルうpしました・・・


まぁTMは1個しか上がってないんですが('A`)


できたらTMも欲しいなーと思う今日この頃。



スノーヒルクエストもほぼ終わってやることなくなったので!


フェスタにある薔薇塔へ五十四で行ってみた・・・


正直デストロイを使う変態どもが一番きつかったです(´・ω:;.:...


なんとか10階までいけたんですけども。


かなりきつかった・・・orz


まぁでも装備色々取れたんでおっけーですがww


で、↓が今回の戦利品



+plum+


アベジャケ以外が今回の戦利品。


---------------------------

ロイヤルクレスト:スロ3


ロイヤルウィッチハット:スロ3×3


ロイヤルゴールドシールド:スロ3


ロイヤルシルバーシールド:スロ3

---------------------------


一応豊作ですネ(´ω`*)


ちなみに金盾以外は完売いたしました(低価格で


ちょっとリッチッス(+゚ω゚)


金盾はステが乙なのでどうしようか考え中でゴザイマス・・・