22:35・・・

絶賛ログインエラー中でゴザイマスorz

爺メンテくらいしっかりしようゼ・・・

せっかく喋ってたのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


ま、とりあえず、ログインエラー直るまで暇なのでブログ更新でも。


ココ最近、

っていうか一昨日あたりから羊育成強化週間になりまして。

火曜までに2次いけるかな?とか(

台風覚えてから一気に転職まで突っ走り・・・

風属性覚ええて各地のクエやってたんですが・・・

80レベルになりいよいよジュバンニ戦へ。


奪ってやンよ!(#゚Д゚)

台風やらアローで70とか80などのチマチマしたのでハメつつ・・・



ようやく倒せましたハィ(;´Д`)ゞ
(所要時間10分弱

いやはや・・・

バーサクとかは当たらない位置にいたので怖くなかったのですが・・

しょーじきシャワーとか取ったほうがいいのかなーとか思った所存でs


範囲あり 火力のなさに 泣く羊 


まさに今の心境コレですy(

そろそろ台風とエッジだけじゃきつすぎる・・・